

この記事は常にTOPにくるようにしてます
CelebrateClanMark.jpg
クランマークです
マウスを使って5分くらいで書きました


クランメンバー紹介のページはこちら

クランメンバー募集のページはこちら

クラン概要のページはこちら

相互リンク募集してますんでどんどんコメントしてください!

お久しぶりです
学祭が終わっておちついたので更新していきます
えっと、その前に報告としては彼女できました
これからリアルをがんばります
kireeku、キング、ぜうぉんクランは任せた

Spc.jpg
ーSpcー様

agemono.jpg
揚げ物王国様

seasons.jpg
seasons様
最初自分もいましたが、母親がPCの線にひっかかってもどれずww
ほとんど4-5で戦わせてしまって申し訳ない


pupule.jpg
PurpleCats様
すごいね!紫猫さんに勝つなんて!
もうおれクランにいらないね☆

更新さぼってました

Snapshot_20120610_2257420.jpg
お父さんとイッしょ様

Snapshot_20120613_2205550.jpg
奥村雑偽団様

Snapshot_20120613_2224150.jpg
神秘の豚小屋様

Snapshot_20120620_2242280.jpg
Aphrodite様
しゃどぉぼーるが現在お世話になってるクランとの試合でした
いい試合でしたし、マナーもよくていいクランでした

ー煌ーってクランとクラン戦したんですけど、そこの「CLIFFORDDLEWIS」ってやつがほんとくさい
足音たててないのにAWPでQSして
「足音きけばわかります」とか言ってました
その後
「たててませんけどww」
というと黙ってました
ほかにもでてくるタイミングとかすべて神タイミングでどう考えてもWHつかってると思います
まぁ、DEMOとかもらわなかったんで証拠というのはないですが自分たちはもうやらないです

ほかの方のブログでもこのクランは升とかいわれてますし、そうなんでしょうね

ほんといらついたんでSSもとりませんでした

以上

 
今回が仲良くさせてもらっている「Rebirth」からあおるぐさんが来てくれました
ありがとうございました

Snapshot_20120527_2139410.jpg
Heist様
レベルが違いすぎたのを痛感いたしました
個人的にはカバーが遅くて味方に迷惑かけてしまいました
申し訳ない

Snapshot_20120527_2232000.jpg
VorteX様
以前クランにいためるとろあ(はにゅうぅ)さんがいました
夏に活動再開するときにめるとろあさんも来てくれるみたいなので楽しみです


1試合目はともかく、格上クラン相手にいい試合ができるようになってきて自分たちも多少は上手くなってきているのではないかと思いました
どちらも負けはしたものの、実りのあるいい試合ができたと思います
次は勝てるようにみんなでレベルアップしていきましょう
あくまでガチクランにはならないようにw
